ストロング

筋肉と共に生きる使えるブログ

2018-11-20から1日間の記事一覧

つぶやき48

モヤモヤした気持ち?んなもん筋トレで吹き飛ばせる。気持ちは見えないけど筋肉は見えるから筋肉の方が強い。

つぶやき47

シャワーで1日の汗と汚れを洗い流す様に、筋トレで1日のストレスや不安を洗い流すんだよ。人生絶不調でも筋トレだけはいつやっても絶対楽しいから。筋肉はいつも一緒だし君を絶対に裏切らないから。モヤモヤしてんならジム行って筋トレして洗い流しておいで…

つぶやき46

他人に勝手に期待して勝手に失望する人が多い。「〜してあげたのに」とか恩着せがましい事言って相手を責める資格ないからな。君は自己判断で君の時間を他人に投資したんだ。他人が期待してた見返りをくれないからって文句言える立場じゃない。投資に失敗し…

つぶやき45

裏切られても気にすんな。そんな奴は遅かれ早かれ裏切る。早い段階で裏切られた方がダメージは少ないんだからラッキーだと思っとけ。そんな奴は友人としてもいらないしさっさと縁切って君の人生から消えてもらえ。裏切られた事も引きずるな。そんなカス野郎…

つぶやき44

「芸能人OOが激痩せしたサプリ」とか「飲むだけで痩せるHMB」とかふざけた広告が出回ってるけどそんなの信じたらダメだよ。ってか怒りなよ。そいつら君を騙して君の健康と時間と金を奪おうとしてるんだ。泥棒だよ泥棒。断言するよ。食事制限と運動以外に健康…