ストロング

筋肉と共に生きる使えるブログ

2018-11-17から1日間の記事一覧

つぶやき33

人間の欲望にはキリがない。現状に満足できない奴はこの先もずっと満足できない。どうすればいいか?感謝だ。足りないものよりも今あるものを探せ。今あるものに感謝して大切にしろ。今あるものが当たり前だと思うなよ。失ってからでは遅い。君は今でも沢山…

つぶやき32

何があっても焦らず対応できる男はカッコいい。その為には余裕が必要だ。余裕が欲しい君に筋肉的余裕を紹介するね!筋肉的余裕とは相手が社会的に上の立場にある上司や取引先でも面識のない街の不良や酔っ払いでも「いざとなれば葬れる」と思うと湧いてくる…

つぶやき31

筋トレで育つのは筋肉だけじゃない。自信も育つ。筋トレを通して自信をつけるのに必要な様々な経験が得られる。努力して成長。挑戦して成功。困難を乗り越える。自分の限界を突破。そして、見た目が変われば気分も変わる。見た目が良ければ気分も良いという…

つぶやき30

自信ってのは他人と比べて得るもんじゃねえ。上には上がいる。他人と比べてる限りブレない自信なんて手に入らない。自信ってのは自分の中に丁寧に積み上げていくもんだ。努力して成長する。挑戦して成功する。困難を乗り越える。そういう体験を通して自分の…

つぶやき29

モテたければ筋トレしろ!モテる為に筋トレする日々の中で君は悟りを開く。モテたいというかモチたい(重い物を)、筋肉が欲しい、強くなりたい、恋人ダンベルでよくね?モテたいという欲求を他の欲求が上回りダンベルという彼女ができた時、モテたいという雑…