ストロング

筋肉と共に生きる使えるブログ

2018-11-21から1日間の記事一覧

つぶやき53

太りやすい→筋肉不足 疲れやすい→筋肉不足 服が似合わない→筋肉不足 自信がない→筋肉不足 モテない→筋肉不足 絡まれやすい→筋肉不足 イジメ→筋肉不足 パワハラ→筋肉不足 あなたの悩みはどこから?私は筋肉不足から。それなら筋トレ。あなたーの悩みに狙いを…

つぶやき52

一緒にいて「自分ってダメのなのかな」「自分には価値がないのかな」と思わせてくる奴とは縁を切れ。一緒にいればいるほど自分の事を嫌いになっていくぞ。君という存在はこの世に唯一無二なんだ。価値がないわけないだろう。君の価値がわからん奴に君と付き…

つぶやき51

一人ぼっちが辛いって?バカ。筋トレすればいいんだよ。ダンベルと筋肉は裏切らない。

つぶやき50

「嫌われたらどうしよう」「仲間はずれにされたらどうしよう」といつも心配してるそこの君!そんな心配をするのはやめろ。そんな事心配しなくちゃいけないならそいつら仲間でもなんでもねえ。必死で守る価値なしだ。嫌われたってノーダメージ。フェイクな奴…

つぶやき49

やりたい事があるなら今すぐやれ。「あの時あれやっとけばなー」「自分はホントはこんなもんじゃない」とか思いながら生きたいか?俺は絶対にごめんだ。人生一度だぞ。後悔する様な生き方はするな。人間はやって後悔する事なんて殆ど無い。やらなかった後悔…