ストロング

筋肉と共に生きる使えるブログ

2018-11-15から1日間の記事一覧

つぶやき23

嫌われる勇気を持つ最良の方法は孤独に強くなる事。孤独が怖くないなら誰に嫌われても関係ない。必要以上に他人の目を気にする事もなくなる訳だ。ここで筋トレの紹介です。筋トレは1人で楽しめて筋肉は裏切らないしダンベルはいつでも君を待っててくれるので…

つぶやき22

クヨクヨ悩むな。悩んでも不安は更に大きくなるだけで何の解決にもならない。どれだけ悩んでも心配しても何か行動をしない限り結果は変わらん。それなら悩む時間が勿体無いし心配して心にストレスかけてたら損だろ?不安を打ち消すには行動あるのみだ。部屋…

つぶやき21

時間は有限の資産。何かを嫌ってる暇なんてねえ。感情なんて好きか興味ないかの2つで十分。限りある資産を嫌いな事に投資するな。好きな事に投資しろ。好きに時間を投資すれば仲間や笑顔が増える。嫌いに投資すれば敵と怒りが増える。ヘイト撒き散らしてな…

つぶやき20

フラれた時は筋トレするしかない。辛くて寂しくて悲しくて死にそうという精神的に最も弱ったタイミングで筋トレを開始する事により筋トレ依存が一気に進み「ダンベルは裏切らない」「バーベルは恋人」「筋肉は正義」と狂った事を言い出し、精神は落ち着き筋…

つぶやき19

筋トレ→良い体GET→自分を好きに→筋力UP→自信がつく→異性に積極的にアプローチ→モテる→更なる自信→様々な事に挑戦→圧倒的成長→自尊心高まる→性格がポジティブに→ポジティブな人が周囲に集まる→人生最高 という最高のループに乗るので筋トレするとマジで人生変…